アルファクリニック【新宿・銀座】なび

新宿・銀座のアルファクリニックの脱毛の評判を調べました。

プラン

新宿・銀座のアルファクリニックで全身脱毛キャンペーンがお得!医療の全身脱毛で12万3千円!

投稿日:

アルファクリニックで人気のコースは、何といっても「全身脱毛キャンペーン」です。

医療脱毛を経済的な理由で諦めてきた人でも、アルファクリニックのキャンペーン価格を見て挑戦しようと思った人は少なくありません!

これまで医療脱毛に手を出せなかった人でも気軽に挑戦できる料金が魅力です!

今回はアルファクリニックで人気の全身脱毛キャンペーンについてご紹介します。

キャンペーンの12万3千円はお得

アルファクリニックの全身脱毛キャンペーンは、3回コースで12万3千円(税抜)です。

通常20万円~50万円はかかる医療脱毛の全身脱毛において破格の料金です。

医療脱毛は、近年安さを売りにしているクリニックがどんどんと増えていますが、その中でもアルファクリニックの12万3千円という価格は衝撃です!

1回あたり4万円程度で全身脱毛が受けられる計算です。

特にアルファクリニックの全身脱毛キャンペーンは「顔」や「VIO」込みなので、全身脱毛の相場から考えた時に、非常にお得です。

通常、医療脱毛では、全身脱毛に顔やVIOを含めるかどうかによって、かなり料金が違ってきます。

顔やVIOなしであれば、他のクリニックでも、それなりに安い全身脱毛コースはありますが、顔やVIO込みとなると、なかなかアルファクリニックより安い全身脱毛の料金を探すのは難しくなります。

顔やVIO込みでの12万3千円という価格は、3回コースという施術数の少なさのデメリットを考えても、十分にお得に感じます。

「手軽な料金でちょっとだけ医療脱毛を体験してみたい」という人にはピッタリです。

脱毛部位は?

では、アルファクリニックの全身脱毛キャンペーンでは、どのような部位が対象になっているのか確認しておきましょう。

・両わき
・両ひじ
・両ひじ上
・両ひじ下
・胸
・腹
・背中
・手の甲
・手の指
・足の甲
・足の指
・両ひざ
・両ひざ上
・両ひざ下
・VIO
・顔

キャンペーンでは、「うなじ」などの一部施術できない部位があるので注意が必要です。

キャンペーンコースとは言え、基本的な部位は一通りカバーしているので、十分満足できます。

全身脱毛と言っても、対象部位はサロンやクリニックによって、それぞれ異なるため、契約をする時には、まずは対象部位をしっかり確認することが重要です。

対象部位を確認せずに、料金だけで勢いで決めてしまうと、後になってから後悔する可能性があります。

やはり安い全身脱毛コースというのは、対象部位が制限されているケースが多いです。

特にVIOや顔は、安いコースでは外される傾向があります。

VIOも顔もしっかり施術してもらいたいのであれば、アルファクリニックのように、顔もVIOも含まれている全身脱毛プランを選びましょう。

全身脱毛を終えた後に、後からVIOや顔の部分脱毛を追加する方法もありますが、その場合はトータルでかかった費用が高額になりがちです。

VIOも顔も、基本的には全身脱毛プランに含まれている方が、結果的に安く受けられる可能性があります。

VIOの施術で気を付けたいこと

また、アルファクリニックでは、VIOの施術で、デザインや毛量を自由に調整できるのも魅力です。

完全に無毛(ハイジニーナ)にしてしまうこともできますが、無毛では逆に恥ずかしいという人は、ある程度毛を残した方が良い場合もあります。

今はどんどんハイジニーナにする人も増えていますが、やはり日本ではまだまだ無毛にしている人は少ないので、温泉に入った時など、悪目立ちする可能性があります。

また、ハイジニーナにした場合、人によっては、これまでアンダーヘアで隠れていた小陰唇が目立つ可能性があります。

小陰唇があまりにも大きな場合は、見た目が悪く、コンプレックスになってしまう場合があります。

その場合、小陰唇を縮小する手術をしない限り、問題を解決することは難しくなってしまうため、ハイジニーナにするには、慎重な判断が必要です。

VIOの施術では、小さい下着や水着を履いても、毛がはみ出さない程度に、毛量を少なくして、自然な形に整えるパターンが人気があります。

アンダーヘアのデザインなんて、これまで考えたことがなかったと思いますが、VIOを処理する時には、どんな形や毛量に整えるのか、ある程度イメージを固めておきましょう。

通常料金より本当に得?

では次に、アルファクリニックの全身脱毛キャンペーンは、通常料金に比べて本当にお得なのかチェックしていきましょう。

アルファクリニックの全身脱毛キャンペーンは、12万3千円(税抜)と確かに安いですが、その分施術回数が3回と少ないのがネックです。

一般的に、脱毛効果が出ると言われているのは5~6回と言われています。

アルファクリニックの通常料金のコースも5回が標準となっています。

それだけに、脱毛効果を重視している人の場合、3回では効果が出るのかわからないので、通常料金がキャンペーンより多少高いくらいだったら、通常料金で受けたいと感じる人もいると思います。

そしてこれが、アルファクリニックの全身脱毛の通常料金です。

通常料金
施術 5回コース メンテナンス価格
全身脱毛(VIO込) 50万円 7万円
全身脱毛(VIO+顔込) 60万円 8万円

キャンペーンと同じく、VIOと顔もセットの料金だと、なんと5回で60万円!

そうなんです、アルファクリニックは、通常料金が高いんです!

通常料金の施術であれば、他のクリニックで施術を受けた方が、安く済む可能性があります。

つまり、アルファクリニックでお得に施術を受けるのであれば、全身脱毛キャンペーン以外の選択肢はありません。

費用を重視する人の場合、プラン選択で悩むことはないと思います。

また、アルファクリニックでは、基本的に1回だけの施術は行っていませんが、5回コース終了後であれば、メンテナンス価格で1回ごとの施術追加が可能になります。

アルファクリニックは、どの部位も基本は「5回コース」です。

そして5回コースを終了した人だけが、特別な「メンテナンス価格」で追加の施術を受けることができます。

メンテナンス価格は、部分脱毛の場合「1万円~3万円」、全身脱毛の場合「5万円~8万円」で受けることができます。

キャンペーン価格だけを見てしまうと、一見、アルファクリニックはリーズナブルな医療脱毛に見えますが、通常料金になった時には、むしろ高めの費用設定になっているので注意をしないといけません。

キャンペーンでも脱毛効果は得られる?

そして最後に、多くの人が心配しているのが、「キャンペーン3回で本当に脱毛効果があるのか?」という点だと思います。

通常、5回の施術で「毛量が減る」と言われているので、キャンペーンでは3回しか施術ができないため、脱毛効果が期待できないのではないかと疑問を感じるのも当然だと思います。

脱毛効果は、体質や毛質によって、個々に差はありますが、「毛が少なくなった」「毛が伸びるスピードが遅くなった」という口コミがよく見られます。

中には、「ほとんど効果がなかった」という人もいます。

3回の施術でどのくらいの脱毛効果があるかは、体質によって違うため、「どのくらいツルツルになる」と断言することは難しいです。

実際、医療脱毛を利用しても、処理が不要になるまで施術をするなら、10回~20回が必要とも言われています。

それだけに、3回の施術であれば、「毛量が減った」ように感じる程度の効果があれば十分と言えます。

手軽な料金でムダ毛の量を少し減らしたいという人には、アルファクリニックの全身脱毛キャンペーンはおすすめです。

-プラン

Copyright© アルファクリニック【新宿・銀座】なび , 2018 All Rights Reserved.