アルファクリニック【新宿・銀座】なび

新宿・銀座のアルファクリニックの脱毛の評判を調べました。

予約

銀座アルファクリニックで医療脱毛するなら知っておきたい基本情報。銀座アルファクリニックで脱毛!

投稿日:

新橋アルファクリニックというのは、「アルファクリニック銀座院」のことです。

アルファクリニックは銀座からも新橋からもアクセスが可能で、非常に便利な立地にあります。

今回は新橋からのアルファクリニックへの行き方や、通院するのに知っておきたい基本的な情報についてご紹介します。

新橋アルファクリニックで医療脱毛を受けてみようかなと検討中の人は、是非チェックしてみてください。

クリニックの基本情報

まずは、新橋アルファクリニック(アルファクリニック銀座院)の住所・行き方・営業時間についてみてみましょう。

■住所

〒104-0061
東京都中央区銀座7-3-7
ブランエスパ銀座ビル4F

■クリニックへの行き方
・東京メトロ「銀座駅」C2出口から徒歩5分
・JR 「新橋駅」5番出口から徒歩5分

【銀座からの行き方】
・改札から出て「C2」出口を目指します。
・C2出口から地上へ出ると、数奇屋橋交差点を右折します。
・新橋方面を目指し、西銀座通り(外堀通り)へ進みます。
・西銀座6丁目の交差点から200メートルほど進みます。
・洋菓子店「ウエスト」を過ぎると、右手に「ブランエスパ銀座」が見えます。
・ブランエスパ銀座の4Fに上がって到着です。

【新橋からの行き方】
・JR新橋駅の5番出口から西銀座通り(外堀通り)へ進みます。
・土橋の横断歩道を渡り直進します。
・土橋地域安全センターから200メートルほど進みます。
・銀座 和蘭豆(ランズ)を過ぎたら、左手に「ブランエスパ銀座」が見えます。
・ブランエスパ銀座の4Fに上がって到着です。

新橋アルファクリニック(アルファクリニック銀座院)は、「銀座院」という名前ばかりが先行してしまい、新橋からもアクセスできるというイメージが薄れがちです。

そのため、新橋で医療脱毛を探している人には、盲点になっている場合もあります。

アルファクリニック銀座院は、東京メトロ「銀座線」「丸の内線」「日比谷線」をあまり利用しない人からすれば、行き方が面倒に感じる場合もあります。

自宅からのアクセスはJRの方が便利だという場合は、JR新橋駅から利用した方が、通院が楽になります。

銀座駅からも新橋駅からも、徒歩で5分程度なので、大きな差はありません。

地下鉄でもJRでも、便利な駅から通うことが出来るのが、新橋アルファクリニックの良い点です。

2駅を利用できると、万が一、片方の電車が止まってしまった時でも、もう片方の路線を利用して通院できる可能性があるため、非常に便利です。

■営業時間

・11:00~20:00

新橋アルファクリニックは、新宿アルファクリニックと同様の営業時間です。

午前中の営業時間が短いので、午前中の施術を希望しているには、あまり向かない可能性があります。

一方、新橋アルファクリニックは、午後から夜にかけての営業時間が長いため、仕事帰りに通院したい人にはおすすめです。

新橋・銀座周辺はオフィスも多いため、職場が近い人にとっては、非常に立地の良いクリニックです。

施術内容について

■医療レーザー脱毛
新橋アルファクリニックの看板メニューは、期間限定キャンペーンの「顔・VIO込みの全身脱毛3回コース」です。

12万3千円(税抜)という破格の安さで医療脱毛が体験できるため、非常に注目を集めています。

対象部位は以下の通りで、「うなじ」や「腰」など一部対象外の部分もあります。

・両わき
・両ひじ
・両ひじ上下
・胸
・腹
・背中
・手の甲
・手の指
・足の甲
・足の指」
・両ひざ
・両ひざ上下
・VIO
・顔

新橋アルファクリニックでは、うぶ毛の脱毛にも効果が高い「メディオスターNeXT」という脱毛器が使用されています。

美容効果の高い脱毛を希望している人には、美白・美肌も期待できる「GentleLASE(ジェントルレーズ)」も用意されています。

通院ペースは、1.5カ月~2カ月に1回になります。

キャンペーン以外は、どのコースも「5回」が基本になっています。

1回だけの施術は、基本的に行っていません。

唯一、5回コースを終了後のみ、メンテナンス価格で1回ごとの追加施術が可能になります。

■美容メニュー

新橋アルファクリニックでは、医療脱毛以外にも、美容メニューが多く用意されています。

実は新橋アルファクリニックの院長は、メスを入れずにタルミを改善する「サーマクール」認定医の資格もあるため、アンチエイジング分野を得意としています。

そのため、脱毛だけではなく、将来的には美容メニューを試してみたいと思っている人にもおすすめのクリニックなのです。

【HIFU】
メスを使わずにリフトアップ

【BBL】
シミやそばかすなどの光治療

【スペクトラ】
肝斑までも対応できるレーザー治療

【水光注射】
肌にツヤやハリを与える

【イオン導入】
肌の奥深くに浸透する美肌トリートメント

【ケミカルピーリング】
ニキビ跡や古い角質を取り除く

【CO2レーザー】
ほくろやイボを炭酸ガスで除去

【ヒアルロン酸注射】
深く刻まれたシワも改善

【ボトックス注射】
小顔を可能にする

【美容点滴】
アンチエイジングや美肌に効果

【メソセラピー】
部分ダイエットにおすすめ

【マイクロペン治療】
毛穴の開きやニキビ跡の傷を修復

支払い方法

■分割払いも可能
新橋アルファクリニックでは、「現金」「銀行振込」「医療ローン」「クレジットカード」「デビットカード」が利用できます。

使用できるクレジットカードは、VISA、MASTER、AMEX、JCB、DINERS、DISCOVER、銀聯です。

クレジットカードの場合は、分割払いも選択できるので、一括払いがきつい人にはおすすめの支払い方法です。

また、クレジットカードを持っていないけど分割払いにしたい場合は、「医療ローン」を利用するのも一つの手段です。

【医療ローンの注意点】

・アルバイトでも安定収入なら審査の通る

医療ローンを利用する場合は、必ず「審査」があります。

これまでクレジットカードやローンの支払いなどで滞納がなく、安定した収入がある人であれば、医療ローンの審査は大体通ります。

医療ローンでは、正社員でも非正規でも、継続的な一定の収入が見込める人であれば、誰でも利用できる可能性があります。

そのため「アルバイトだから受かるか不安」と心配する必要はありません。

ただし、「会社の在籍歴が短い(就職・転職したばかり)」「毎月の収入の変動が大きい」場合は、返済能力がないと見なされ審査に落ちる可能性があります。

・長期滞納者は審査に受かる可能性が低い

一方、医療ローンの審査で致命的なのは、「長期の滞納による金融事故」がある場合です。

ローン審査を受ける時に、「滞納の履歴」がある人は、審査で不利になります。

特に過去に自己破産や債務整理を行った人は、信用情報機関によって5年~10年くらい記録が残ってしまうため、医療ローンを組むのは絶望的になります。

そのため、自己破産や債務整理によってクレジットカードを所有していない人は、医療ローンを利用するのも現実的には難しく、分割払いはできない可能性が高くなります。

・「収入が少なすぎる」「収入に対しての返済額が大きすぎる」場合も注意

安定した収入はあっても、借入額に対して、収入が少なすぎる場合も、医療ローンが通らない可能性があります。

現在、キャッシングやローンの借入額は、ノンバンクの場合、年収の3分の1程度までと厳しく貸金業法の総量規制によって制限されています。

そのため、年収の3分の1を超える借入については、審査が厳しくなる傾向があります。

医療ローンは、収入と借入額のバランスが非常に重要になってきます。

■健康保険の利用について
新橋アルファクリニックは、自由診療となりますので、健康保険は利用できません。

一般的に、健康保険は、「美容目的」には適用されないので、全身脱毛を受ける場合は、どこのサロンやクリニックに行っても、自己負担になります。

-予約

Copyright© アルファクリニック【新宿・銀座】なび , 2018 All Rights Reserved.